2010年9月25日(土) 公開 映画 君に届け チラシ

松山愛里ちゃんが遠藤朋実役で出演してます

映画 君に届け チラシ 表
映画 君に届け チラシ 表

簡単になんて伝えられない。
本当に本当に大切な気持ちだから。
本当に大切な想いは、ゆっくりと伝えればいい。

出演 松山愛里ちゃん
多部未華子ちゃん 三浦春馬さん
蓮佛美沙子さん 桐谷美鈴さん 夏菜さん 青山ハルさん 金井勇太さん
富田靖子さん(特別出演) ARATAさん 勝村正信さん

原作 椎名軽穂さん(集英社/別冊マーガレット連載)
脚本 根津理香さん 熊澤尚人さん
音楽 安川午朗さん
主題歌 「君に届け」 flumpool (A-Sketch)
企画制作 日本テレビ放送網
製作プロダクション 日活撮影所・ジャンゴフィルム
配給 東宝
製作 映画「君に届け」製作委員会
監督 熊澤尚人さん

映画 君に届け チラシ 裏
映画 君に届け チラシ 裏

その気持ちに気付いたとき、毎日が変わりはじめた。

黒沼爽子<くろいわさわこ>(多部未華子ちゃん)は、
見た目が暗くて何もしていないのに周りから怖がられていて、「貞子」というあだ名まで付けられている。
しかしその見た目とは裏腹に、とっても健気で善意のかたまりのような女の子で、座右の銘は「一日一善」。
もちろん霊感など一切ない。
ただし、周りのことを第一に考えすぎるため、自分のことをうまく伝えることが出来ず、「貞子」としてクラスからは浮いた存在だった。

そんな爽子のクラスメイト風早翔太<かぜはやしょうた>(三浦春馬さん)は爽子とは正反対で、
明るく誰に対しても分け隔てなく接する男の子で多くの人から好かれている。
爽子に対してもみんなと同じように明るくフレンドリーに接してくれるため、爽子は憧れと尊敬の念を抱く。

一方、風早はいつも人知れずクラスのために働く姿や、実はとっても前向きな爽子に特別な感情をいだいていたのだが、
爽子の尊敬の眼差しにしばらくは恋愛感情をおいて暖かく見守ることを誓う。

伝わってほしい、「初めての大好き」。
そんな素敵な気持ちを大切にしたラブストーリーです。

原作コミック1100万部突破! ファン待望の国民的ラブストーリー!
9.25(sat)ROAD SHOW

HOME 2010年のイベント サイトマップ