2012年2月9日(木)号 an 福岡都市圏&周辺 谷澤恵里香ちゃん

表紙
表紙

P2
P2
タレント 谷澤恵里香 Erika Yazawa
生まれ変わったワタシのチャレンジに注目してね!

自分のことを窮地に追い込むのが好きなんです。
ツライ状況や過酷なチャレンジに「やってる!」と燃えるんですよ。
それにはたらくことに昔から憧れていました。
最初は保育士、その後は警察官を目指して必死に勉強しました。
中学校の成績はいつも学年10位以内だったんですよ!
でも、警察官になるには身長が圧倒的に足りなくて断念・・・・・・。
そこでほかにアルバイトはないかな、と探していて、行き着いたのが「アイドル」でした。
すみません、そんな動機で。
そんな中『アイドリング!!!』のオーディションをすすめられ、合格。
歌と踊りはすっごく苦手で、タイヘンでした。
女子ばかりですから、ロケは修学旅行みたいだし、後輩ができると、ホントかわいくてお姉さんになった気分。
『アイドリング!!!』の5年間はとにかくしあわせでした。
20歳になって、「変わらなきゃ」「もっと自分自身で勝負しなきゃ」と考えるようになったんです。
地元の友達もみんなはたらき出して、社会で活躍してるんでえすよ。
休みを合わせて遊ぶ約束をしても、私だけ急にシゴトが入ってキャンセルすることも多いんです。
アイドルって有給休暇、ないですから(笑)

HOME 2012年のイベント サイトマップ